4.<ガソリンが漏れるその3>




しか〜し!昨日せっかく対処したのに、
近くのジェーソンで冷やかしをして出てきたら、
またガソリンが漏れているじゃぁありませんか!
ええかげんにせい!と心の中で叫ぶ。
しかも途中でガス欠・・・(-_-;)・・・
とりあえずリザーブにしてやり過ごす・・・
バッテリーはやっぱり早めに替えておきたいです。
何せガス欠になったらテールランプは愚か、
ウインカーまでつかなくなってしまうんですかたら・・
困ったもんです。
もう一回スタンドに持って行って
またもキャブレターを分解したら、
ゴムパッキンがいかれていました。
こりゃあダメなわけだわ・・・
とりあえず補修用パッキンでキャブレターの穴を埋めて、
ガスが漏れないようにしておきました。
2、3、日経過しましたが、今のところ大丈夫です。
よかった。よかった。